一瞬の笑顔が永遠にいつまでも繋がるように

#SMAP25YEARS 個人的にも盛り上がろう企画。 ☆☆☆☆☆ 45位 Simple 個人的に結婚式に使いたい曲、 四天王のひとつです。 メロディーと歌詞、SMAPの表現が相まって 日常のワンシーンが大きな幸せであることが伝わってくる。 聞いていてじわ~〜~っとあったかく…

孤独は慣れた擦り傷

#SMAP25YEARS ☆☆☆☆☆ 46位 シャレオツ 私の中でシャレオツのランクインは今のSMAPが、かっこいい大人のSMAPが好きでそんなかっこいい大人のSMAPを連想出来るからこそのランクインだと思いました。 曲調も歌詞もかっこよくて、SMAPにピッタリ! ・物思い耽たま…

この街はうたかた

#SMAP25YEARS を勝手に盛り上がろうという企画。#自己満 ☆☆☆☆☆☆ 47位 ダイナマイト! なんだろう皆様のダイナマイトにまつわるメッセージを見て、あぁそういう見方もあるんだなぁと感じました良い意味で。 ダイナマイトはLIVEではもちろん定番曲で、 私がこ…

当たり砕け散ったかけら達

抱きしめ今夜は眠ろう #SMAP25YEARS を自分で盛り上げよう企画 (もちろん自己満です) ☆☆☆☆☆ 48位 俺たちに明日はある 投票順位、 予想ではもう少し上かなと思っていました。 LIVEでも盛り上がる大切な曲のひとつですよね。 SMAPぽいな~〜!って思う曲。 男…

真実は人の住む街角にある

#SMAP25YEARS を自分で盛り上げよう企画 ☆☆☆☆☆ 49位 たいせつ では、さっそく 投票順位について、正直50位以内に入ると思っていなかったというか私の中で(言い意味で)日常に溶け込みすぎていて敢えて投票しよう!と思いたたなかった曲というか。 わたし、は…

心のビデオは君を録画する

#SMAP25YEARS 発売にともない自分でも勝手に盛り上がろうということでこれから50位から遡ってその曲の思い出や好きな所を書いていこうと思います。※大した事は書けません。 では、さっそく ☆☆☆☆☆ 50位 「 笑顔のゲンキ 」 について まず、投票順位について …

この何も書いてないメッセージ

もうそろそろ上半期が終る今日このごろ。そう"あの日"から半年が経とうとしています。あの日からSMAPは私達に色々なWhite Messageを伝えてくれていたように感じます。そんな5人が会報にて初めてあの事について《ファンへ》向けてダイレクトな言葉をくれまし…

本当に好きなら、相手は微笑みかけてくれる

ドリパスで「シュート!」観てきました!@お台場シネマメディアージュ因みにドリパスの詳しい仕組みはこちら→(https://www.dreampass.jp)私的、初のドリパスだったんだけど素晴らし過ぎたので、再び見たシュートの感想と共にここに連ねる事にした。私と同…

そこにいること

3月7日月曜日。恋と音楽FINALを観劇した。私は、恋と音楽シリーズFINALにして初めての観劇。おこがましいがその感想をつらつらと語りたい。バンドの方の演奏を聞きながら雰囲気を楽しんでいた私は、吾郎ちゃんが出てきてそこに流れる音楽と歌には合わない、…